人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのブログです

「LIFE〜夢のカタチ〜」放送からひと月過ぎましたが、
「LIFE観ました!」
とご来店いただくお客様がいらっしゃることに、日々驚愕しております。
テレビってすごいですね。
同時にありがたくも思っております。
5月、6月と怒涛の日々を過ごし、少し落ち着いてまいりましたが、
催事のお話を頂戴したり、スポット出店のお話を頂戴したり、
店頭が若干落ち着いてきました代わりに、
数ヶ月先の予定がボチボチ埋まってきております。
詳細が固まりましたら、改めて告知させていただきます。

また、遠くないうちにブログ更新したいと思います。


by slytribes | 2015-06-24 00:49